テストタイプMk-II

イベント, 観光

イベントなどでPR活動を行うためのお姿
『たまひめちゃん』着ぐるみの新着ですわ!

北陸新幹線、金沢開業ゲリライベントではあちこちが仮縫い状態だったのですが、随分と形になってきましたわよ~。

このお姿は地元のクリエイターさま達の手で作成して頂いておりますのっ♡

完成は3月29日のコミケットスペシャルを目指して。
(28日は都合により、着ぐるみ演出はいたしません)


テストタイプMk-IIの試験運転?も兼ねて3月21日(土)に、お呼ばれされた『加賀温泉駅前』広場と『尼御前SA』にてPR活動を行ってきましたわ!

S__4112386

 

加賀温泉郷へと向かう、観光客の方々に可愛がってもらいましたの(*>◡<*)
お年を召した方からも、たくさんお声をかけて頂いて嬉しかったですわ。

 

S__41123862

 

一週間前と比べて、小顔修正されておりますわ(*▽*)
ヒトガタ・・・の着ぐるみ制作はバランスを取るのがとても難しいらしく、なんどもテストを繰り返して丹精込めて作って頂いておりますの。

S__41123863

 

金沢駅では忘れて!?いってしまった後ろ髪も、ほらこのとおり~♪

 

S__411238642

尼御前SAでは『たまひめちゃんと遊ぼっ!あまごぜんクイズ大会』が
催されましたの~!
石川県にちなんだ2択クイズで皆さまと一緒に遊びましたわっ。
たくさんの方が美味しい『スイートポテト』をGetしておりましたよ!


S__41123864

加賀温泉駅前、および尼御前 SA(上り)にて会いにくれた方々、ありがとうございました(*❛ワ❛*)♡
リアルお姿があると、また色々な活動の幅が広がりますわねっ。


これからもう少し改良を進めて、次は、目指すは3月29日の幕張メッセですわ!!
  

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダウンロードガイドラインウェブショップ